今日は午前中に鵜方の横山というところに行きました。
風は強かったですが、天気は最高でした。青空がどこまでも続き、澄みわたっていました。


展望台は人で賑わっていて、皆さん景色を堪能している様子。楽しんでいる様子はこちらにも伝わってきます。



数は多くはないのですが、ベンチとテーブルもあるようでした。そこではご夫婦の方がピーナッツと軽食?などを取り出しており、ちょっとした昼食をとるのでしょう。贅沢な時間ですね。

午後は公園や広場で散策やたこあげをし、心地よくもかなりの疲れがでました。

今日は風も強くなったので、少し寒さが戻りました。日が暮れてからは、忘れていた「冬」を肌に感じております。