2つセットで送料が無料、700円弱です。失敗してもいいやという価格なので,今回は二つ注文してみました。

Lowabt0001

メール便ですのでポストに投函されていました。封筒を開けるとこんな感じ。
これ以外には何もありません(笑)。事前に使用方法とか注意事項があるようで、メールが送られてきました。



Lowabt0004

一応個別包装。それでも価格が価格なのですから文句は全くありません。




Lowabt0003

製品はROWA です。このテープのやっつけ感がいいですねえ、タマリマセン。カメラへの装着は問題ありませんが、取り出すときこのテープの一部が引っかかりました(笑)。外してしまってもいいと思います。



Lowabt0002

純正ってやっぱり、アフターやら何から何まで凄いんですよね。これは当たり前で、その分、金額も高く設定されてます。ちなみにこの写真に移っているマジックの1は、二つ使用するので混同しないためです。

満充電で試しましたが、退館時間としてそんなに純正との違いを感じませんでした。計測はしていませんが、やや軽い気がします。問題なければ、僕はいいです。何せ安いですから。不具合があれば、報告したいと思います。

現時点では、OKかなと。使える時点でコストパフォーマンスは最強ですね、互換バッテリーは。