以前に一度あげているんです。

そのときのスペックはCore 2 DUO E8400、4GBMemory、GeForce 6600GTでした。
そのエントリーはこちらです。
http://layla.way-nifty.com/central/2010/01/capture-3cdb.html

Dxtory というソフトを使用していました。スペックもあってかそこそこ重かったように記憶しています。制限の方が多いかなと。





今回はPCのスペックも上がっています(過去のエントリー:Windows7 64bit版としてパーツも新調!

SKYRIM発売の絶好調なTESシリーズってことで、またプレイ動画をキャプチャしてみました。
使用ソフトはBandicamというものです。無料版の制限はロゴが薄く入るのと、1ファイル10分間までというだけ。

というわけで、10分間潜ってきました。出てくるところまでちょうど10分間です。

なかなかきれいにキャプチャできました、音も完璧。すばらしいわ。