昨日の鳥が写っている写真、それの元画像(オリジナル画像ではなく、この画角で撮りましたという意味)です。

A972
なので、けっこう近づいたのだと思いました。

さて。

もう一回分は写真があるので、最後は次回に残すとして。

例の展望のよいところ。

A967_2
一望できるほどに視界は広くないのですが、これは左側。

A968_2
これは右側。

A969_2
左側ズーム
たぶんこっち方面が、僕がよく見ていると思われる通勤時の山です。
ただ、春霞なのかはっきり見えません。

A970_2
右側のアップ
向こうに大きな山が見えます、なんだろう。
こういうの、空気がクッキリシャッキリしているときは、ぞくっと感じるほど綺麗に見えるんですが、
この日はイマイチでした。

そして、また出口に向かうわけです。

A971_2