19日休みを取ってあったので、小原四季桜を観に行ったのだけれど、香嵐渓とのタイアップもしていることも合ってか、平日なのにもかかわらず気が狂うほどの渋滞だった。そのイライラ度合いはおいておいて、とりあえず到着の程・・・。通じて写真を沢山撮ったわけじゃないけれど、何回かに分けてお届けしたいと。はい。

A887_2
紅葉と桜 四季桜祭りが行われている会場駐車場で。


A888
駐車場の奥がこのような感じ。賑わうも到着時間が遅かったのもあって、食べ物の類はほぼ完売状態だった。僕らは喧噪が苦手、四季桜公園で御飯食べようと言うことになり、コンビニによっててくてく歩いた。


A889
四季桜公園は空いていた。ちょっと妙な団体さんもいたけれど、離れていたからOK。青空は透き通るようで、風邪があったけれど、桜が映えていた。

  1枚目と3枚目は拡大。横幅800です。
  今回の四季桜の系統は全てPLフィルター着用。