僕らから、お子本人と、双方の両親に同じものを作ってプレゼント。
これは10月5日の誕生日プレゼント。

A886

  写真は一部CX-2でほぼD80。一ヶ月毎の写真をチョイスして、それぞれが芋虫くんの胴体になっている。
だんだんと芋虫が成長するように、お子も成長していき・・・。

そして1才の誕生日と同時に、芋虫くんは蝶になって羽ばたく!

額縁もまったく同じものが3っつある。毎年中身だけ10才まではやってみようと、今のところは計画している。ちなみにサイズは四つ切り。だから結構大きいんですよ^^

僕の母から送ってもらったやつは、まだ撮影していないので、今年中には紹介できたらいいなと思っている。