トルティーア、トルティーヤ、tortilla・・・。

A880
まずはbeans缶。

A881
Turkey土産の器にのせる。別にかかってないよ、器が気に入ったから入れただけ。


A882
dipqお作る。
サワークリームと同等のマヨネーズでベースとして、少し強めの香辛料で整える。今回僕が使ったのは、include seasoning and salt ってかいてあるんで、よく分かんないですがね、ボナペティ?ボナペチ?これって召し上がれって意味でしょう?商品名か?わかんないけどもらい物。それから、バジル、とディル。


A883
アボガドとサルサのdip。双方ちょいぴり。


A884
こんな感じで、最初の作ったdipはサラダスティック用。トマト、ニンジン、キュウリ、セロリ。
あと、お肉をただ単に炒めたやつを記事にまいていただく。

A885
これはまだサルサが載ってないけれど、これにまたサルサソースをてんこ盛り。うますぎて、食べ過ぎちゃうよ。レタスと豆をたっぷり入れるのがコツ!