さて、結構走ります。峠を二つ超え・・・るのが50ccはキツイ。なんといっても登らないから・・・。非力すぎるんだなと。

A820
とはいえ、そんな最初の休憩で、やっぱり楽しいなぁなんて話したりする。



A821
前に写真をここで撮ったんだと教えると、やっぱり止まって、カシャカシャとやる、こっちも嬉しい。




A824
そろそろ腹が減ってきたななんて思いながら、この前のそばの花の場所を訪れる。
景色は違えど、その絶景具合には彼も喜ぶ。




A823
当たり前だけれど、こんな風になっている。そば殻?なのかよく分からない。




A822
向きによって、クリアさが違う。だから7割ていどかな。綺麗は綺麗よ、美しい。ガスも少なくなってきたけれど、僕らのお腹も減ってきた。