苦節2年・・・?、かな?それくらいイコウイコウと言い続けて、やっと18日の日に実現した原付ツーリング、行ってきました!もちろん恵那・中津川方面で。

A809

朝6時に集合して、まずはここまで、おばあちゃん市 山岡という道の駅。ここで一端休憩&購入していった3Lガソリン携行缶で、50ccくんにガソリン補給~!役立つ役立つ!無ければ地獄!


A810

綺麗だった、うつっていた。小里川ダム。


A811

そこにあったポスターを見て、ここ近いけれども行く?ときいたら、行きたいと。というわけで、岩村城趾に向かう。

A812

せっかくだから記念撮影。ちなみに、ここに登ってくるまでの急斜面を50ccは登るのが精一杯だった。歩く速度並みに減速したのはビックリ。これから先に通る予定の峠も当然厳しいものになった。