今日来ました、で設置しました。 first look ! A406 箱をよく見たら、まん中に穴が空いてますね、箱蹴り職人いるんかな~。 イイケド! A407 僕にはしばらく縁のない端子群がズラリ! A408 やったー、初めてのDVI-D入力! A409 使用前の19インチCRT A410 机の上が広くなった現在! 使用感とかそういうのは時間が経ってからですな。 まず、初期設定でブライトネスが100でエラいことになってるので、15くらいに下げてます。 基本的にはスタンダード1をメインにして、6500KでNVIDIAのソフトウェア調整であわせてます。 ブライトネスは0でも問題ないかな、外光にもよるけれど20にしたりもする感じ。 画面解像度は丁度いい。1920*1200は最高の使い心地。 フルHDをうたう16:9(1920*1080)のパネルにしなくてよかったと痛感する。 個人的には縦方向の情報が重要なので、1200がしっくりくる。 作業もしやすいだろうなぁ。ただ、本格的には来週から使うので設置後数時間の感想ですな。 やはり一番の恩恵は24インチワイドの大きさ。もっと大きくてもいいかもと思えるくらい。 TNにしたらそうはいかんでしょうが、これは満足してますね。 今日はそのくらいにして、明日は実家に帰ります。 来週まで実家へ引っ込みます。癒されてくるか。 *よっちんさんへのインパクトは少なかったかもw まさか242だったとはです^^; さすがデジモノマスター