不定期更新のVo5です。過去の記事はこちら
Vo1 http://layla.way-nifty.com/central/2007/05/vo1_14ab.html
Vo2 http://layla.way-nifty.com/central/2007/06/vo2_0daa.html 
Vo3 http://layla.way-nifty.com/central/2007/07/vo3_qt_915b.html
Vo4 http://layla.way-nifty.com/central/2007/08/vo_qt_3d07.html  です。

当日はちょっと風が強くて、朝のうちは曇っていたけれども途中からスカッと晴れました。雨なら雨で、思い出に残るからいいやなんて二人で話していましたが、晴れるにこしたことはないと。

Nanka246

見える山々には雲が覆い被さっていました。日陰に行くと結構寒く、日差しが当たると痛いような暑さのNew Zealandにもずいぶん慣れてきました。自然と外の空気を吸いたくなってくるんですよね。相方は着替えて、式場へと向かいました。

Nanka247

許可をいただきましたので、掲載しました。まー、こんな感じでした^^;
式は、それはそれは素晴らしく楽しい式でした。両方の親も、妹とその彼(現在の旦那さん)も実費できてくれたので、祝福され、みんなで楽しく、素朴な結婚式でした。
語り尽くせない思い出です。

Nanka248

持っていた花は持ち込みできませんので、これにておさらばです。なんだか押し花にしてくれるサービスもあったのですが、そこはビジネス!とってもお高いので、すぱっとやめときました~!

Nanka249

そのときのクマタン戦隊のうちの2名の勇姿です!4人戦隊クマタンタン!
ハイ、スイマセン・・・・orz

それぞれの両親に相方から送ってました。結構ちっちゃいクマタンです。タバコの箱よりも少し大きいかなというぐらいでしょうか。ちっちゃいから可愛いですよ。

しかし、スンゴイ思い出できてよかったです!!
4月の出来事ですが、写真もいっぱいあるので鮮明に覚えています。
New Zealandであげてよかったよ!!