全国的に今日は雨でしたね。ただ、天気予報でいっていたような”時化
(しけ)”ではなく、時折強く降った程度の空模様でした。で、通勤用に購入したSPACY100ですが、まだ一人暮らし中ですしぃ・・・、車も自由に使えるシィ・・・というわけで今日は乗りませんでした(オイw

で、関係ないですがスペイシー100のグリップが気になるって前回書いたんですが、いろいろ調べていくと結構商品が出回っているんですね。しらんかったですよ。あー、情けなや。バリオスは特に不満がなかったので、交換なんて考えもしなかったんですが、今回のスペイシーはちょっと不満ありです。滑るから。安く作ってあるのが理解できるので、なるべく無駄遣いはしたくないんだけどなー。

Nanka111

見るからに固そうで低μな具合でしょう?その通りなんだから困ったもんです。まー、X-9では窮屈だから、スペイシー用にOGKのテレオス3でも買おうかといってるヤツが無駄などナンダのいってる場合ではないのですが、現状困っているわけではないですからね。まずはコレを使いこなすとこから行かなくてはいけないかもしれないですね(・∀・)