明日は実家から両親が来るのですわ。向こうへ挨拶行く前に立ち寄るんですが、もうかなりになるけどアンタの部屋を見たことがないと・・・、ハイ!というわけで今一生懸命部屋を片付けているところなのであります。つかれたので、小休止でBlogUPですん。とりあえず足の踏み場があればいいというので、足の踏み場の確保から頑張っております(オイw

Nanka105

松山城です。Laylackは行ったことがないんですが、調べてみると結構な広さの様子。一度行ってみたいですわ。

Nanka106

この見晴らしは最高ですねぇ!ますます行ってみたくなりました。5年ほど前にステップワゴンで、先輩達と4人テントで四国一周強行旅行に行った事があるんですが、ここは立ち寄りませんでした。

SPACY100も12日ですからね11日12日と、なにやらおめでたいことばかりでいいですね。やはりプライベートは充実しているんですよ。プライベートは。

さ!片付けなくてはw