写真撮りたい。

2020a340
Nikon D7100 B005 f/8 1/640 17mm ISO100

この空、たまらないなあって思って撮影したのをしっかり覚えています。撮って出しを縮小しただけですが、カメラ内の現像がバッチリはまった感じでしょう。欲を言えばいろいろありますが、まあまあいい感じです。とはいえですよ、私の見ている左右のモニターで微妙に違うので、本当のところどうなのかはわかりません。

17mmなので25.5mmになりますが、イメージすると24mmにちかい。するってーと、こういった画角は24mmくらいしか表現しにくいってことでもありますよね。立ち位置がが変更できれば可能でしょうが、物理的に距離をとれないと28mmは厳しいと。

でも、撮影気分満載だとレフ機持ってくといくと思うしね。どうなんだろうね。

仕事行ってきます。
ではではでは。