私は文章が下手なので、という枕詞で免罪符になるとは思っていませんが、まあ下手なのでなるべく書くようにしてます。関係ないですね。

前回の続きです。




2020a369
Nikon D7100 35mmF2D  f/4 1/640 35mm ISO560

 構図はまだまだ15点程度なんだろうかね。手ぶれに関しては前よりも意識して押さえ込んでいるので、これは常にかっちりを目指していかねばならぬ案件。もう少し深く沈んだ重さをだしたかったかも。最近正しい色を知りたいというか知って安心も兼ねたディスプレイが欲しかったりします。sRGBでいいんですがEIZO高すぎてねえ。遮光フードに何万もだせねーよ。



2020a372
Nikon D7100 35mmF2D f/4 35mm 1/640 ISO100

ここは結構好きなんですよ。トンネルになっていて空がのぞく感じがぐっとくる場所。どうって事はないですが、久しぶりに来てもやっぱり良い場所ですね。他の場面も同じで次回はもっと良い感じに撮影できるようになるのが目標ですねえ。ちょっとだけですが、目標がある程度見えてきたので?モチベーションアップにはなっているかも。目標っていっても、こう撮りたいとかですが。



2020a370
Nikon D7100 35mmF2D f/2 35mm 1/320 ISO140

もう少し引いて別の構図も撮ったのですが、よく見たら無駄な空間が多くてダメでした。もう一つうまく表現したいなあと思ってますが、できねえなあw。



2020a371
Nikon D7100 35mmF2D f/8 35mm 1/320 ISO450

昔の似た場所を取っているものに比べたら幾分ましになっていたことと、手ぶれがなかったのが良かったことかな。なんとか下手にはなっていなかったって事で。

ではではでは。