まだ慣れていない勝ったのですが、せっかくなのでやってました。

いやぁ、楽しかった!

2020-07-29_21h32_22
一番最初かその次か忘れましたが、車がやってくるからやっつけよう的なミッションね。あれで相当に躓きました。

ラストエリクサーを結局使わない派、マハマンを使わない派、世界樹の葉や力の種さえも迷って使えない派閥の中堅である私なので、どうしたら車列をパスさせないかがわかりませんでした。

だって、結構なスピードで走ってるからね。アウトキャストの連中がそこそこの人数でサポートしてくれているものの、立ちはだかれば轢かれて死亡、通過させればミッション失敗、ライフルで運転手を狙撃・・・出来たとしても4台中1台が精一杯で失敗。どうすんの、こんなに難しいの?って思ってたんですよね。

で、

ああ、

地雷かと。

使えばいいかと。

急に根拠を伴った自信がわいてきました。道具は使うためにあるって事です。いきなり楽になり、殲滅。ある程度離れていても今までは慎重にスナイパーライフル等でヘッドショットを決めるくらいでしたが、最近はアサルトライフルやサブマシンガンでシングルもしくは3連ショットでちょっと離れていても射殺できるようになりました。よし。

救出劇やいろいろあってたのしめました。AIチームを連れていましたが、このミッションは7割方待機させて一人で遂行。こっちのリアル時間の都合でサクサクやらねばならなくなったときに3、人をマークして同時に4人キルで流れの良いプレイが出来ました。

非常に良かった。

Rewardはトータルで14種類。しっかり見ていませんが、とりあえずストライク・デジグネーターをゲット。一回使いましたが、1回使ったら相当な時間打てないものの、エリア指定で遠くからミサイルでエリア攻撃できる優れものでした。よっしゃ。

とりあえず、報告まで、ではではでは。