写真じゃないけれどRedmi Note 9sがカテゴリ一覧にあったので一応。

OCNとの契約とセットでRedmi Note 9sを購入しましたが、格安で購入できる条件がMNP転入とノートンモバイルセキュリティ加入でした。回線についてはよほどの理由がなければ出ることはないのですが、ノートンモバイルセキュリティは必要がありません。無駄なお金は払いたくないので解約するのですが、解約に条件はないため早速解約しました。

1000円割引になるため初月無料を含めると最大で初月以降4ヶ月目まではある意味猶予があります。

私はちょっと該当箇所がみつかりにくかったです。

OCN モバイル ONEのマイページ→下にするコールして解約アイコン→その他→ノートンモバイルセキュリティ解約

後は指定されているOCNのアドレスを選択して解約。手続き自体は直ぐですが、その場所がちょっとわかりにくかったな。

これで完了です。メールもそのアドレスに届いているので確認しておくといいでしょうね。

OCN自体は回線品質もいいみたいで、今までの楽天モバイルより総じて高速な印象。アプリも使いやすくて問題なし。割といい感じですね。長く使えることを望みます。

ではではでは。