ほんとに。

2020a178
このGhost はかなり長い台詞でしたので、おおよそでしか理解できませんが、だいたいのイメージはなんとなくつかめた・・・・・・、と思う。そしてPENの文字が。


2020a179
城の王がなぜに王なのか、力に支配されたかなんかを教えてくれつつ、いくつかもらったもののほんとに守ってくれるんかいな的な。

現在地はIsland of the Deadなんですが泉を奥で発見。どうも3つ全てを回復してくれるようなので、ここを拠点としてレベル上げをすることにしました。というか、転職してあげるを繰り返すことに。dispellももってるので今までよりは楽ですからね。というわけで、なんとか一人侍を作ってみたいところですが、初期作成でのポイントは大事だったんだなあと痛感しているのは内緒です。

ではではでは。