ということで気づいたところをちょこちょこ書いていきます。現状ですね、へーと使っていて思ったところとか気がついたらしばらくこのように書いてみますね。

まずは、早速ですがセキュリティーアップデートが来ました。
2020a177
こんな感じで通知が来ましたよ。ダウンロードするか?ってなるので、夜になるまで保留にして行いました。ここで気がついたのですが、24時間表示じゃなかったんですね。自分で使っていて普段は24時間表示を常としていたのですが案外違和感なくってこのままにすることにしました。


2020a176

で、上のところですが、PMってでてたんですよね。天気もしっかり出てたりしてます。右側には今回初めてなんですがVoLTEのマーク。そしてバッテリー残量表示はかなりみやすいですねえ。画面でかいので、そういう点も寄与しているとは思いますが。

あと、クイックランチャー周り。動画をRedmi Note 9sで取れたのでアップロードしてみました。



ボタンの説明が長いものはスクロールするんですな。それと、あまりさわってませんが、横にスライドすると次のページがありました。これも知らなかったw。

動画では明るさは変わりませんが、実際はかなり変化しています。この明るさのスライドバーですが、先端をさわる必要がなく、どの位置でもいいので指を置いてスライドさせると明るさ変更がリニアに出来ます。意外といい感じです。
一通りさわって今日の朝90%スタートでしたが、現時点で63%です。いやあ、マジで優秀!5020mAは伊達じゃない!

今日はこんな程度で。
ではではでは。