実はmessiというバードがいたんですが、スキルポイント稼ぐためにシーフに転職させました。少し上げたらバードに戻してやろうかと企んだんですがね、数値がたらなくてとりあえず一旦レンジャーにしてあげてます。上げつつ、進みながらここで食らおうしました。

2020-06-15_18h29_07
2020-06-15_18h28_53
2020-06-15_18h29_13
2020-06-15_18h29_36
2020-06-15_18h29_44
めっちゃかっこいいわ。

1体で出てきたのでギリギリ一人死亡でやっつけましたが、おつきの方々が出てくると手も足も出ませんでした。ということで、ここら辺でまたレベル上げに専念しないとイケないと思いますね。あと、出来ればですが侍等に変更したいんですが全くレベルがたらないです。

この辺に泉があるとうれしいんですがね。

で、2020-06-17_22h59_10
なんかキーになるような人も出てきました。今回はここまで。

持ち物が厳しくて捨てられないものも多いみたいです。これはまずいかなと。で、一応使えない装備類は白まで戻ってクイークエグに売り払いました。イメージとしては中盤を超えてそうなんですが、多分レベルが厳しいと思います。魔法もあまり覚えてないし。転職を繰り返すべきなのかなあと今は思っているところですね。一人ずつかな。

ではではでは。