GTA Ⅴ に続き期間限定で無料で大型有名ソフトがまたもやゲットできます。




昨晩は初めての子供たちからの提案で徹夜何でもできるデー開催日でした。
お菓子を食べてもOK!
ジュースを飲んでもOK!
テレビを見てもOK!
YouTubeを見てもOK!
ゲームをしてもOK!
うるさくしなければOK!

上の子は読書と録画した何かを母親と、下の子は私がギブアップするまでGhost Recon Breakpointを横で見ていました。私はどうかな、10時半過ぎからやってましたが午前3時過ぎにギブアップ。私だけ先に寝ました。

まあ、翌日が休みならこれくらいは好きなことなので遊べますが、さすがに体はきついです。

そんななかCIVILIZATION Ⅵ が無料でゲットできるとのことで、私もゲットしました。きっとやらないと思いますが。積みゲーが増えて困ってますし。かといってゲームの内容をブログにすることもないでしょうし。この辺まで進んだよとか、せいぜいそのあたりが関の山です。

ただ、無料ではあるので、環境あるならもらっておいてもいいんじゃないかなと思います。いつまでもできますしね。