前に書きましたが、RX5500XTというビデオカードを購入したきっかけの一つがこれだったのですが、一抹の不安があった懸念材料のため詳細は書いておりませんでした。一応説明はしますが結果としては大丈夫でした。

 

期間限定ですが好評につき延長されたため、私も対象になりました。



対象のビデオカードを購入した(5月30日購入分まで)人は3つのゲームをもらえます。5500XTならBiohazard RE:3、Tom Clancy's Ghost Recon : Breakpoint、Halo:Reachで、5600や5700ならGhost ReconがMonster Hunter World:Iceborne Master Editionになります。マシンパワー的にそんな感じでしょうね。

一抹の不安だったのは、私が買ったお店の表示ではちゃんとした新品として売られており、パッケージにはアスクの保証ステッカーもちゃんとあるにもかかわらず、納品書にはバルクの文字があったためです。バルク品とは基本的に簡易包装などでバラ積み商品などを指します。だから絶対違うんですが、ちょっと不安になりました。申請ページにはバルクは不可ですって書いてありますしね。バルクじゃないけれど納品書に印刷されているので不安でした。念のため商品ページや発注メールなどの全てには書いていなかったのでスクリーンショットを取っておきました。何かあったら購入元に問い合わせ可能な状況にしておきたかったので。結果的に、ちゃんとした製品だと判明したようで、無事特典を受け取ることが出来ました。

こうなると、金額的お得度が一気に跳ね上がることになります。

2020-05-14_22h15_31


Biohazardは現時点でのSteam販売価格が7800円!Ghost ReconはUBIですが・・・・・・9240円!高い!Halo ReachはSteamだと1150円となります。なんと三つで18190円!!!マジで?購入金額が19,935円なので、実質的には1745円で購入したことになります!!!!
2020-05-14_22h15_41


まあ、ほれ、全部絶対買ったか?っていわれたらNOですが、あれば遊ぶわけですしね。そういうことです。2000円弱で購入したみたいなものですから、そりゃGeForceに行かない理由もわかるでしょう。そこまで含めてコスパ最強なんですよ。だからRX570単体になら負けますが、これを含めたら圧倒的でこれよりコスパがいいものは私の購入時点ではなかったということです。特典を受けられたからですが。

Haloは後かららしいので、まだ手元にはないです。

5月末まで購入分です、お急ぎを!
( ゚∀゚)o彡°AMD!AMD!

今日はこの辺で。ではではでは。