13年ありがとう。


厨二病を罹患してそのまま中年に突入してもなおって感じで、いい書き殴りっぷりです。惚れるな自分に。

異音や危機具合もあってタイミング待ちでしたが、家族が即行動をした方がいいとなりましてジャパネットたかたで買いました。購入から設置まで4日です、早すぎですな。

2020a030
当たり前ですが、きれいです。今回はシャープ。8畳用なので前とサイズ的には大体同じです。こだわりはなく、やすくて新しければいい。掃除業者に同僚が聞いたところに寄ると、掃除ロボットとかそういうのは鼻で笑う程度のものらしく、はなから考慮すらしてません。もともといらんしね。

2020a029
試しにつけましたが、すごかった。静かで強くて室外機もとても静か。文句ないです。すごい時代だなあと感心する。

2020a031
説明書も見てないけれど、冷暖房と除湿が快適になってタイマーが使えればなんでもいいです。とりあえず、簡単でよさそう。素晴らしい。

ちなみに引き続き我が家では、この8畳用一機でMAX4部屋分を冷やしたりしますので、期待大です。この時期はエアコンも安いし工事の空き時間も余裕があるのでおすすめですよ。

すばらしい!