購入レビューではないのですが、レビュー続編的な。



これね。結局ですが、このわずかな厚みの差がいろんな所にぶつけてしまうわけで、回数も増えて気になり始めていたので延命的な措置としてバンドを移植することにしました。

2020-04-09_22h48_24
ピンを見てもらうと違うのがわかりますが、実はハマるし使えます。可動部分にも今のところ問題ないようです。

2020-04-09_22h48_44
隙間が出来ていますが、普段使うのに気になりません。バンドの厚みがやや増すことになりますが、普段はこれを使っていたのでOKです。あとは強度というか外れないかなとかそういう不具合を気にしつつ、明日から実戦投入します。

F200Wは8ヶ月ほど使ってきました。その間何回もぶつけてしまい、このわずかな厚みの差がこうも影響するのかと驚いています。視認性は問題なく、斜めからの見え方も慣れがある程度カバーしてくれました。それから、ぶつけることに関しても、仕事で使っている上での不具合であるので、日常使用時においては何ら問題はありません。それはちゃんとお断りしておきます。時計自体はとてもいいのでね。

ということで、再び眠りから覚めたF91Wにしばらく頑張ってもらいます。