本体を買ったのは10年前でした。


で、一度替え刃を買っていて、それがなんと2012年6月です。8年使い続けていたので、当たり前ですが痛かったです。とはいっても、その間電動シェーバーを2つもらっていて、今はIZUMIをメインにこれを併用していたためなんとかw。


2020-03-18_22h11_08
でも我慢できず、今回購入しました。やっぱり切れ味というか、一撃での剃り具合となめらかさが飛び抜けていますからね。

5000円ちょっとで買えるのですが、それで本体が買える機種ってたくさんありますし。ただ、8年ぶりなのでこれはいっときました。


肝心の剃り味は?

最高ですね、早く変えておけば良かった。言い方を変えれば数年は我慢できるかも・・・・・・、です。痛くないし深剃りできているし、やっぱり新品はいいです。痛くないのが一番かな。