まあ、ミスです。急速だと思い込んでいたのがダメでした、そりゃ急速でコレならやすすぎるもんねと。
あ、最初に行っておきますが急速じゃなくてもいいものですからねw


2019b169
こちらになります。8本同時に充電可能でUSB給電ポートも2つついているナイスガイ。


2019b170
ニッカドもイケます。何にも見ずに買ったので(こんなことも珍しいんですが)最初の偶数本でチャージできるってのが知りませんでした。なので1本だとできないって。

出来ないって言う根拠は二つ目のところにある以下の文章。

'When the charger is connected to the power, the LED turns on in green; when the batteries are on charge, the LED turns to red ; when the batteries are fully charged, the LED  turns back to green. '

ちゃんと書いてありました。
関係ないですが、101キーボードを使っていると英文タイプが非常に簡単にできますよね。qwertyの101とかってやはり英文向きだなって思いました。

2019b171
Thank you おてがみにマニュアルと取り外し可能な電源ケーブルがあるだけです。ちなみにマニュアルは日本語でもありますが、ちょっとわかるけれど親切丁寧ってもんでもない感じ。


2019b173
USBはこれ、いいんですよねこれ。で、パッケージの絵が斜めに立てられるもんだと思い込んでいたのですが、無理でした。べたっと置いておく感じ。


2019b172
噂のベンチレーションシステムがこれ。裏が穴開いているので冷えるぜー的なw


2019b174
一応こうしてみると空間があって放熱効果が実はあります。だから机においても隙間がちゃんと出来る造り。


2019b176
一応こんな感じに設置。ためにしKidleを充電したらちゃんとできましたよ。良かった良かった。案外スマートで気に入った。


2019b175
これが充電中だとこうなるわけです。2本単位でLEDの色が変わります。完了するとちゃんと緑になりました。


で、私はこれを急速対応だと思い込んでいたのですが、どうも普通充電だったようです。そこはシマッタポイントです。あとは偶数での充電とかですか。

最初にその事実を知ったときは、結構ショックを受けていたのですが、よくよく考えてみました。
そうしたらですね、普段2本か4本でしか充電していなかったこととか、急いで充電したりもしなかったっていうことに気がつきました。

そう、現状で私は急速充電が必要なかったってオチです。よかった。

やすいから大量に充電するならおすすめできるかな。8本だとかなり時間がかかると思いますが、急がない運用ならこの商品は大いにありです。

反対に大量運用して時間もってなら急速充電対応のものを探した方がいいかもしれません。普通の人なら問題にならないと思うけれどなあ。

でした。