マジでどんだけ買ってるんだよっていうくらいにAmazonに依存しています、こんばんは。
アフィリエイトではなくって、もらっているのも相当数あることと、もちろん購入分。そこんところを考えると、それなりの段ボールが届くわけです。

で、今頃かよって事です、段ボールカッター!


2019b159
あんまりこの商品のことを知りませんでした、情けない。ドリキンさんの散財開封ライブを以前見てたときに、サクッと簡単に段ボールなどの梱包品全般をいとも簡単にきれいに開封していたときに試用していまして、「これだ!」って直感して購入しました。



2019b156
なんともいえない透明な袋がありましたが、これってどういう風に使うのがベストなんだろうね。オサレなイエローモデル。黒い葉の部分が匠って感じだ。ナイスですこれ。



2019b157
のこぎりみたいにギザギザしている刃は上下についていて、もっというと先端にもギザギザ出ない刃自体はついていて、フッ素加工もされているんだって。べたつきにくく開封に特化しているらしい。


2019b158
切ってみましたよ、サクッと開封ね。たまごっちが来たので開封です。ガムテープをカッターかはさみを使って切っていましたが、超簡単、サクッとイケます。力もいらない。マジすげー。

ベタ付いてひっつくこともないし、切り口もぐちゃぐちゃにならない。段ボールももちろんサクッとイケる。これは神ツールですわ。何年間もこれを知らなかったのが悔しいです。これはもう手放せないな。ダメになってもリピート決定です、最早。