「え?なんで?」と驚きをさすがに隠せませんでした。


2019b052
宛先は間違いなく私、うーんと、なんで日産から?この時点で全く記憶がない、資料請求した覚えもないし、何だろうと。


2019b053
これ、わりとかっちょいいよね。個人的にはダットサンのロゴが好きですが。


2019b054
ああ!あれかと!思い出しました。

リーフのオーテックバージョンがちょっと前に出たんですよね。実写を見てさわったこともあったんですが、細かくどの辺が変更箇所なんだろうって思いまして公式サイトを確認しに行ったんです。リーフのサイトからオーテックバージョンへのリンクがあったんで。

で、そしたらなんていうか文字化けとかなんやらで、ぐちゃぐちゃになってました。前にもホンダのカブかなにかのページで報告したこともあったし、日産は最近応援しているのでこれはちゃんと報告しておこうと。

報告専用ページでちゃんと書き込みましたら、後半に抽選で当たるよって書いてありまして、まあ当たるわけないけれどそういえば書きました。それでした。まさかの、

あたり。

びっくりですわ、ほんとうに当たるんですね。ちょっと前の一太郎のマウスパッドも驚きましたが、これもかなり驚きでした。

このクオカード、非売品と書いてあって、それもかっこよくてね、使えないじゃんと。

日産はいろいろ叩かれまくっています。ゴーン氏のこともだめですし、西川氏のことも私はあかんとおもってます。内装とかは好みじゃなかったりしますが、判官贔屓なところがあって応援したくなります。

貰ったからじゃなくて、ちゃんとこういう部分って会社をよくしていこうという意思が見えますしね。ちょっとした情報を送った他社ユーザーですが、それでもちゃんとみてるんかーって思いますし、好感度はそりゃ上がりますよ。 

という報告でした。