前半は雨天キャンプ、一旦帰宅して翌日から実家へいっておりました。ハードです。

邪魔になった荷物を実家で預かってもらったり、捨ててもらうことになったので非常に車内が快適になりました。数十キログラムは軽量化になりました(笑)。

前半といいますか、帰省までの燃費は10km/lいっていませんでしたね。

帰り道、家を出て直ぐ給油しました。


2019-05-04_20h49_35

高い・・・・・・。

そのあとは渋滞も少なく思いのほか快適に移動できたのは幸いです。新名神高速道路延伸のおかげですね。15.4km/l位を表示してくれました。普段は絶対この数字出ませんからねノアでは。ほぼ80km/hで第一走行車線の巡航軍団と一緒に走行していたので燃費的には良かったですね。


右の車線を縫うように走っていた車も伊勢湾岸道などで再び見たりしたので、左で悠々走る方がトータルコストパフォーマンスは段違いに高そうです。素晴らしい。

しかし、ガソリン高かったなあ。PAで充電していたリーフがかっこよかったです。もっとインフラが増えてくれると嬉しいですね。