久しぶりにセールだったので少し前に買いました。おーい、ほかのやってないやないかーいという声が聞こえますね。

BCFはやっています、レベルが上がりません。なんでだろうね。ですから、CDSはもちろん8に至ってはやってません。当たり前。

あと頂いたONIKENとかいろいろちょっとやったりして気分を変えたりしてます。そんな感じ。

長い時間を取れないってところはあるので、ウィッチャーはそこそこ進んでいますがあとはぼちぼちです。一気にやるのがなかなか出来ないです。な。


2019pc0012

これ、街を出てから最初のいけるところになるのかな。いけるところというか、行くべき順番かなってところ。現状何時間プレイしたかとかはわかりません、どこかで見られるのかな。

難易度設定は普通と難しいがあるみたいで、普通の方です。物語を楽しみたいのでそれでOK。前情報は見ていないのですが、評価に関してはバグなどもあることから四分六ってところか。

4人パーティー固定制で半ターン制(?)です。M&M3をすこーしだけ遊んだことある程度、あと8もか。覚えてません。8に至ってはと週でデータ消えてそれっきり。

敵さんはリスポーンしないんですな、だからうんと育てて強くして良い装備を買うっていうのを地道にすることが出来ないみたい。

顔アイコンでいうと左から肉弾タンク、肉弾アタッカー、魔法二人です。これ遠距離攻撃できるとの出来ないのとではかなり違ってくるようでそれに途中で気がつき弓系にスキル振りました。あとは、毒と回復かな。ポーションは結構高いと思うので、基本的にマナポーションだけにしていっています。いまはね。

あとは日本語対応なので、微妙な翻訳もありますが楽しめています。