写真撮り忘れました。ってか、U字ロックのイラストあるとかマジかよ、いらすとや!


kagi_u-ji_lock

ホームセンターで安く売っていたので買ってきたら、まさかのリアは大きさ的にNG。自分の握りこぶし基準ですが、スペイシー100が近くにあったのでそいつで調べていったのが甘かった。ホイールの形状がちょっと違うんですよ。今度写真撮ります。

で、結局フロントで使えるのでフロントタイヤで使用することにしました。なんとなく気分がイマイチ。安かったからいいか。ちゃんと調べないといけないな、あぶないあぶない。



これかな、ちがうかな、似たような感じだけれど、明日は写真撮ってきます。忘れなければ。