というわけで、余り最近はガツガツしていませんが超獣神祭に合わせて星玉?屑玉?を40にしつつ、10連で爆死を決め手も最後の・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・チャンスを確約しておこうという、なんともせこい考えで今さっき引きました。マナが欲しかったのですが・・・・・・、



2018-07-30_22h43_13

マジか!オイ、マジか!

 なんといいますか、サタン、ノア、ゴッドストライク、ハーレー、ギルガメッシュで一応は半分の5体が当たり!こんなのはさすがに初めてです。被りもありますが、さすがに嬉しい。被ったのは1体目のサタンと4体目のゴッドストライク。サタンは7月のモン玉ガチャで初めて出たばかりで、ゴッドストライクに関しては4体目。2体でも十分なんですがねえ。

 一番嬉しかったのはノア。超獣神祭限定キャラの中で今では少しかすむんでしょうが、ノアの神化は喉から手が出るほど欲しかった水のアンチワープ枠。玉楼で苦しかったアヴァロンの適正であります。私のアヴァロン殲滅部隊はリリス(もしくは司馬懿)・ヤマタケ・アンデルセンですからねえ、キツいです。フレンドに頼って何とかです。かなりの戦力アップが期待できそうです。嬉しい。

 次にハーレー。マインスイーパーMと弱点特攻がいいかな。持っていなかったから、玉楼で楽になりそうな気がしてる。最後のギルガメッシュは亜人キラーLが効いてくるか。クシナダとかはウォッカで足りているので、こいつは使う場所がなあ。禁忌はまだやっていないし、まあ、準備だけしておくかとか。

 なにはともあれ、久々に気分が良い当たりでした。よし。