この前に書いてたL受け部分のパーツについてですが、最高でした。
リアメンテナンススタンドミニ15-931用ではないものの、しっかり取り付け可能で問題は無いです。
迷わないという意味ではV字型のこちらが良いのでしょうが、私のバイクに付ける事は基本的に出来ません。


結構高額なもの出ないと取り付けたままアクスルシャフトを抜けなかったりします。目的としては滑りにくい、そして安いですから今回の選択が良かったと思いたいです。


2018pc0050
しっかりとした厚みがあるので、安定感はバッチリです。チェーンガードがあるためこの位置に。



2018pc0051
マフラーにも問題なく。隙間はしっかりあるので大丈夫、滑ることもありませんでした。

それよりも、私の腕が無いからそこが問題ですが。
このパーツは安くて滑る事が無いので、かなーりよかったですわ。