このあと、少し携帯いじって、Twitterを夕方からのを確認してですね、あとはMastodonを一言ほざいて身支度して寝るだけなんですが、奇跡が起きました。

たいした奇跡じゃない。

Amazonでドリブンスプロケット31丁とスプロケットロックナットを買いました。二千円ちょっと。日曜は仕事ですから夜届きます。で、まさかのギフト券残高が合計金額と同じでした!

すげー!これはスゴイ、ミラクルであります。

私のギフト券は不定期でもらえているのですが、これってなんでAmazonがくれるんでしょうね。わかりません。もらえるからもらっていますが、なんでだろう。たくさん買ってるから?

ということで、今日は買わないでおこうかと調べるだけに仕様かと思っておりまして、でも今度までに何かやっておきたいし、ああ、スプロケ加速側にもっと振って試してみたいし、増やしていきたいのもあるし、勝っておこうかって思った矢先のミラクルでした。



これで、運を使ってしまったなんてやだよ。