仕様が変わったのか直近3ヶ月までしかアクセスログとかが見られないので、その当たりは今回も割愛します(手抜き)。


1.収益関連


今も結局のところAmazon関連だけです。

Amazonギフト券                                                       2,991円
AmazonVine (9月から5月末まで配送料分込み) 47,758円


うお、マジか。バカに出来ないどころか結構頂いているな。Amazonではかなり購入しているし、他の人へのプレゼントや親戚とかね、消耗品も多いし使っているには使っているけれど、こうして見るとありがたいなあとは思う。デカい。ちょうど前回から行くと一年になるので、トータルでは77,406円にもなる。これ、必要ないと思ったものはもらっていないので、片っ端から利用すると多分10万円分は越えるなあと。びびるね。Amazonギフト券をいれると86,876円ですからねえ。Amazonギフト券に関しては、正直なところ何故もらえるのかがわかりません。もちろん、嬉しいですが。


2.今後の方向性も何も。

現状維持を。商品などのレビューのつもりではないですが、関わるものについては自分の正直な感想を書いていきたいと思います。