毎日眠いのと、花粉が酷いこと、それに加えガレージがないので帰宅後になかなか出来ない日々が続いています。あと、ゲームも出来ません。ストレスです。よく寝ていますが。

ステップが悪さしている可能性があるとのことで、ノーマルに戻してみました。潔くないのでパーツはまだ保持していましたのでほっとしたところです。


2018pc0021

V受けタイプの方が楽だったなあと今は思っています。スイングアームに着ける支柱部分とこのスタンドの受けが変更できるならいつかしたいかも。結構ズレるのですよね。


2018pc0024

ステップは可倒式のために当たっても折れる心配はなさそうです。ノーマルになったのでかなり前になりましたし、少し下がりました。張り出しは小さくなったと思うのですが、乗り方を考えないとペダルはすぐに接地しそうです。

OVER Racingのバックステップに比べて重みがあり思ったよりがっしりしていました。リンク部分のしっかり感があるので、案外これで抜ける現象がなくなったりしてと期待せずに期待していたりします。

もしも、もしもこれで改善されたなら、新たにバックステップは考えるか、他を考えるかしないとなあ。日曜日に試走してきます。

2018pc0025

因みにこのバネを忘れていたせいで、ぐらっぐらでした。なんかおかしいと、サービスマニュアルを見ていたら発見。探しまくって見つかったので、とりあえずは装着。