写真ありません。撮っていません。関係ないけれどもhpのノートパソコンで初投稿です。

デスクトップが何故か知りませんが、本日三度目の再起動。更新プログラムが来ていたのですが、そのうち1つは"おそらく更新されているけれど更新されていないと表示されている”という不可思議な症状のようです。マイクロソフトの累積更新プログラムの項で説明がありましたので間違いないと思います。該当ページはここです。2月15日にわかっている問題点として出ています。

今日はイレギュラーな休日ですので、予定も何もあったものではありません。やったことといえば増し締め。それだけ。110N で増し締めしておきました。もうすぐ春なのですが、しばらくスタッドレスタイヤのお世話になりますので、100km以上はすでに走っているためにトルクレンチで増し締めです。

それ以外はえーと、新しいノートでこの文章を書いているくらいですか。キーの打ち心地jは悪くないです。アイソレーションタイプで昔のタイプに比べわかりやすい点は評価できます。実用性は問題ない。ただ爪を切っていないとミスタイプというか打鍵しにくさも感じますね。私の場合は普段Ralforceを使っているときはそういうことがないため、先程爪を切ってたのですが意外と行けるかなという印象に変わりました。まあ、悪くはないですね。

ノートパソコン自体のスペックは低いのですが、使用目的がハッキリしていれば十分使えます。と、今日はそのくらいで、本当に何もしていなかったです。いや、用事というかやらねばならない家のことはたくさんあったので、暇というわけではないのです。休みって感じにはならなかったなあと。もう一日終わりますしねえ。そんな一日でした。