眠い眠い秋の夜長といいたいところですが、眠い眠い。

SH-M03も到着して早速さわるも、余りにも作法が違うので困惑というかワクワクというか。そんな気持ちで嬉しいはずなのに、眠気には勝てないようでそろそろ寝る準備に取りかかる夜11時前。

以前なら写真も撮ってアップロードして、ウキウキで眠りたくないなんていうところなのに、それよりも何よりも眠気が勝ってしまうのは年齢から来るものなのかな。などと、外の虫の音を聞きながら打鍵しているのです。

軽量小型でかなりのサクサク具合。防水性を持つため熱は籠もりやすそうですが、ZenFone2を持っていることもあっていわれているほどではなかったというイメージを持ってます。

いずれにしてもSIMを入れていないので、環境構築をさぐりつつ私自身を慣れさせるのが最重要課題と見据えておきますか。