えーっと、Z125 PRO比となります。


ということで、数日感覚で交互に乗ったりして楽しんでいますが、久しぶりに乗るとリーンアウトで乗るあの感覚が新鮮です。街乗り通勤であったとしても暴力的なまでのバンク角、殆どグリップしないまでも曲がれてしまう懐の深さ、Z125 PROと比べ重量級で安定度がマキシマムです。

もう一つ、フューエルワンを投入しました。巷の噂通り、バイクなどは激変しますね。軽くてエンジンパワーが如実に感じられるからこそでしょうが、排気量が上がったようなパワー感には圧倒されました。一気に80キロ程まで加速してしまいますから、忘れた頃に入れてやるのはいいと思います。

身体が二つ欲しいですネ、毎日ずっと乗っていたい。
交通事故に気をつけて安全運転でいきましょう。