2017年5月16日 15時に解禁されたノンノ獣神化ですが、よかったですよかったです、ほっとしました。
2017pc0089
取り急ぎですが、同族加撃特級とケガ減り1級Mです。

ロキと比較されるようですが、どうなんでしょうね、使った印象は似ていると思いました。先ず直殴りが異常なほど強い事、特にマインスイーパーELなので地雷を持ったときがかなり強い。MSELは初撃3倍、ゲージ成功で1.2倍なので、私の同族加撃を付けているノンノだと101,311と化け物じみた殴りを見せます。特級Lだと凄そうですねえ。

砲撃型でツインワンウェイなので超強力、さらに全敵メテオも優秀、SSは二段階で位置調整が楽と恐ろしい進化具合です。

2017pc0090

他のギミックに対応していないからという声があるらしいですが、対応しちゃったら壊れすぎでバランスおかしくなっちゃいますからねえ。順当ですし、十二分に強いです。適材適所が進んでいますが、楽しいキャラになりました。

持っててよかったですよ、次はユグドラシル待ってますわ。