8日ぶりに乗っただけ、ブランクはそれだけなのに感覚が違って驚いたんです。まるで大型のモデルに乗っているかのよう。

ハンドルは重く感じ、怒濤のトルクと伸びを見せ、怖いと感じました。数百メートルは戸惑いました。それだけ感覚は大事なんですな、痛感。

セロー250にのると、今までのそれとは違い異次元の加速と余裕を見せてくれます。ひねる必要もなく巡航速度に到達し、しっとり安定感のあるハンドリングでの通勤。今までの感想とはまるで正反対になるんです。

こういう感じることは非常に大事なはずで、大切にしていきたいと思います。

研ぎ澄まして感じていかないと。

地味な話ですが、ペダルがとても大きく感じました。買おうと思っていましたが、ノーマルでいけるな。
セロー250も最高。